昨日の17日~22日まで・・ぢつはワタシ・・束の間の独身気分なんです”
鬼嫁が・・友達と韓国旅行だそうで・・文字通り・・鬼の居ぬ間の洗濯状態(~_~;)・・・
朝食、夕食は珍しく・・娘が買って出てくれて、美味しい料理を頂いて居ます。
普段は・・嫁におんぶに抱っこなのに・・知らぬ間にこんなに出来るんだぁ?ってね
子供・・特に娘って・・特段に進化するんですねっ!(嬉)”
え゛ぇ!(~_~;)・・前置きは好い加減にセヨ!っ??
 
はいはいっ!了解ですよっ!!
 
イメージ 1
 
綺麗なオネイさんも・・これが見納めっ!
 
イメージ 2
 
三々五々鹿曲に集まって来る俳諧~ずの面々”鉄人さん初め・・・
徘徊~ず常連様のナビ役には・・まぢ!頭が下がりますっ!!
ワタシは・・金魚の糞見たく・・只々・・付いて行くだけ~~(自爆”)
 
イメージ 3
 
此方はジャッカス君かな?1月にミニトレ乗ってたイメージが有ったので・・
今回は・・・・モンスターマシン!そのものっ!(~_~;)
 
イメージ 4
 
っと(~_~;)・・・此方はYAMAHA兄弟ライダ~・・・・・
先頭はQA50さんのDXに跨るやままささン”
どうやら・・新旧、スワっピング♪したらしい様子”
インプレッションの内容は本人にお伺いしましょう!
 
イメージ 5
 
すっかりお馴染みの鹿曲のモツ煮定食!これが美味っ!!
 
イメージ 6
 
食後、Sゲコさんが・・・やままさ号に跨り・・ウイリ~で走り抜けて・・・
それは、それは凄い勢いで・・
 
兎にも角にも・・独身ゴ~ドンを攻めるには今が・・アタックチャァ~~ンス!
って・・誰がアタックすんの!???(~_~;)
 
もう寝ます!!って・・・・今迄zzZZZてましたが・・・???(自爆”)