夏も近づく八十八夜ぁ~野にも山にも若葉が茂る~~~
昨日の5月1日はメーデーと八十八夜が重なりました、陽気が良くなりましたね”
しかし・・本日の雨仕事で良かったぁ~~~(自爆”)
明日から又4連休ですが、別段何処にも行く予定無し”
5日は地元の議員センセ宅で恒例のBBQです!昼間っから泡、粟、阿波
 
えっ!?相変わらず前置きが長いっ!?ハイハイっ”まぁ落ち着いて!
え゛”??焦って無いっ!?焦ってるのはオマエだけだってぇ”~~
がはは”言うよネぇ~~
 
それでは気を取り直して。
 
イメージ 1
 
関越、高崎ICすぐのガード下で7;00に黒麦さんと待ち合わせ、遅刻はご法度!
焦って6;15分に家を出た・・所要時間・・10分掛からず・・(笑)
肝心の黒麦さん”遅刻は免れたが、結構・・ギリでの登場だった・・
それもその筈・・数時間前に起きた藤岡jct付近起きたバス事故の影響で高崎IC迄
辿り着けず、前橋南ICで下されちゃったと・・挨拶もそこそこに、すぐさま出発!
って・・その前に・・・同行の方が・・此処でワタシの大失態!!
黒麦さんのお友達ですかぁ??って・・・(^_^;)・・・何処かで観たマシンっ!!
げぇ!!って・・ショロヨンさんぢゃん!!そのショロヨンさん・・ハイ!お友達デス!!だって・・
人が悪いやぁ~~~
Wはって聴けば?嗚呼!Wは売っちゃったんだ””ガハハ!って・・マタマタぁ!!
タブン・・・道中は混んでるので・・バンバン抜かしながらいきまっせぇ~~と・・・・・
所が何だか拍子抜け”全く混んでないヂャン!!
 
イメージ 2
 
第一集合場所のおぎのやへは、あっという間に到着でした”
 
イメージ 3
 
群馬組の皆様も既に登場!Keiさん至っては・・何と”6:30に着いたとか”(早っ”)
 
イメージ 4
 
これは何ともお懐かしい!YAMAHA【DX250】QA50様・・今回はYDS1ぢゃ無く・・此のマシンで!
コウさんもそうだ!って言ってましたが・・我々が教習車として乗って居たのが、コイツの親分”
RX350だったのだ!高校時代・・毎朝クラスメートが此のDXに乗って迎えに来てくれたものでした”
 
イメージ 5
 
そうこうする内にWマサさん登場!狭山からいつも下道オンリーで!!ご苦労様です”
 
イメージ 6
 
間髪入れずに、来ます”来ます!スポさん先導で埼玉組の大所帯がキタぁ~!(^^)!
 
イメージ 7
 
4年連続参加、皆勤賞のお江戸組、エディーさん”やっぱりW1SAだよねっ!!Zも良いけど・・やっぱWだよ!
 
イメージ 8
 
みっちゃんは・・俳諧~ずのお花見ツ~は初めてだってぇ!??
嘘ぉ!!態度だけは皆勤賞!!(洒落だから(^_^;)・・・
 
あわわ・・画像がアップ出来なくなりました・・続くしっ”