本日3月8日の夕方6時過ぎた辺りから・・・又ぞろ膝が痛み出しました(-_-;)
しかし、いきなり来るものなのですね右足は数年前にW君の犠牲になった足!
って言うか・・・恐らく歳だから・・半月板の潤滑油が無くなって来てるの鴨っ!
幸にして、週末は天候も良く無いし、気温も上がらないと言う事ですから^^
バイクには乗らなくて済む!って・・お前”バイクに乗るのが仕事かぁ!?(笑)
様子見て・・来週辺り・・整形外科に行きなきゃかかなぁ・・・(@_@)
当分の間は・・バイクにも乗れない鴨!嘘ぉ~~~(~_~;)ワタシからバイク取ったら・・
一体・・何が残るのぉ!(ー_ー)!!??え゛ぇ!?その間は動かないバイクの整備!
セヨ”!って???駄目だよぉ~~~屈めないし・・・踏ん張れないないし・・
何だか前置きが長すぎたぁ!
 
イメージ 1
 
いきなりっ”ですが・・'70Sミーティング~ の後編になります!
CB・・kei1のkeiさんの・・って・・訳解らなくなって来た!(笑)
様は・・此のタンクキャップにフューエルゲージが付いた蓋は稀少だと!
元祖”CBマニア”のhm300様が言ってました^^やはり当時物には叶いません!
 
イメージ 2
 
会場を後にし・・昼食会場である小鹿野まで足を伸ばしって・・・・
目と鼻の先だった・・・・(~_~;)・・
小鹿野って言えば・・あぁ~~た・・やっぱ【わらじカツ】って・・自分の食べたスタンダードは画像撮るの忘れ・・・これは、お隣に居合わせた若いライダーが注文した
メガ!わらじカツっ!これぞわらじっ””
 
イメージ 3
 
朝、マサさんと待ち合わせたコンビニで最終談義♪
此処、長瀞もそろそろSL列車が行き交う季節なのか・・・
何故か・・嵐の前の静けさ・・そんな雰囲気が!
 
イメージ 4
 
帰り道は何時ものコースぢゃ無く・・hmさん御用達のい円田湖経由で帰宅の途に
R254は信号の数が半端ねぇ~~在るんだよね”(~_~;)・・
しかし・・所用時間は鬼石経由とさほど変わらず”次回は行も円田湖廻りで”
これにて・・'70Sミーティング~ は完結でっす!