2月29日・・今年は四年に一回の閏年”29日生まれの方・・4年でやっと一歳・・
嗚呼!なんて得な日に生まれたんだろぉ~~(^_^;)・・
早朝から降った雪が、なっからぁ^積もりましたが・・夕方にはすっかり解けて・・
生家の庭は・・お蔭で泥んこ牡丹餅状態!!(-_-;)
折角・・日曜日に凹を埋め立てしたのに・・(涙)
信Wさん他、皆様から万年さんの近況を知って・・あわよくばっ!?我ブログもっ”
有りましたがなァ!!(喜)
 
イメージ 1
 
万年さん初め、訪問頂きました皆々様には感謝の念に堪えません(^_^;)・・・
処で・・・閏年って前回の閏年の様子はどうだったんかいな?
確か・・4年前だと・・2008年・・我ボログの4年前の記事がこちら^^
丁度・・墨付け祭りが終わって・・直ぐの頃・・リベンジチャ~^ンスと言う事は・・
何やら・・怪しい設問コーナーが有ったらしいですね”
 
そこで・・・閏年恒例”アタックチャァ~~ンス!!
それでは最初の問題です!今回は・・ハッキリ言って難しいです!!
 
イメージ 2
 
先ずは・・小手調べの第一ステージ・・ワタシの愛用の烏マスク・・
1966年当時は一体・・・・幾らしたでしょう?
値段を当てて下さい”牛皮、一般・・どちらでもOK牧場!
 
イメージ 3
 
第二ステージです!!(^^)!↑の車両の名前・・当てて下さい!
ヒント・・・此の車両は輸出仕様です!
 
イメージ 4
 
それから・・これは問題では有りませんが・・コロナのツーリングバッグ
スポーツタイプ・・欲しいなぁ^^ボソ・・・
 
第一ステージ、第二ステージ、クリヤーの貴方!!商品はコレ↓↓
 
イメージ 5
 
毎度ォ~~お馴染みの・・墨付け祭り・・特性手ぬぐい・・・超!稀少品!!!
プレミヤ付くかは???ですが(^_^;)・・兎に角・・早い者勝ちですからぁ~