夕方から小学校の同窓会でして(^_^;)最近は年に一回ペースで開催されています。
ワタシが通ってた小学校は・・1年の時には2クラス有ったのですが、
2年からは一部の地区が前橋と合併した為に一クラスになって仕舞いました・・
ですから・・纏まりと言ったら半端ないです”それに半数以上は地元に残ってる者ばかり
勿論、普段から付き合いが有る奴も居ますが殆どが1年振りの顔合わせになります^^
女子の参加者も年々増えつつ・・嬉しい悲鳴をあげて居ます”
地元から離れてる方々は、ついつい方言が(^_^;)飛び出して・・それは和やかです。
一方、今日は嫁と娘が其々出掛けて仕舞いまして・・タロチンの面倒見(-_-;)
お蔭で指は擦り傷だらけ^^
お兄ちゃんも夜勤明けですので・・昼は一人”何だか今日は無性にラ~メンが・・
それも”ガッツリ食べたくなって・・ネットで美味しいラーメン店を検索”
伊勢崎方面は何だか飽きたので本日は藤岡方面へと”話題の店は既に数人並んで
駐車場も無いので諦め・・
そう言えば藤岡ってかつてはラーメンの激戦区!でも今はすっかり成りを潜めてる感が有ります・・
そんな事も有ろうかと思い、予め唾付けて有った店に”此処は子供が未だ小さかった時以来、来てなかったが・・密かに美味しいと記憶していた・・
 
イメージ 1
 
大当たりだった!!『Bセット』はラーメンと焼き肉丼♪これが美味っ!!
やっぱ・・自分の記憶は確かだった^
自宅から車で15分~20分位だから・・新年会の時にでも・・烏川渡って行きますか^^
帰りには、高崎~前橋へ横手大橋を渡り・・前橋南モール内に有る蔦屋(本屋)へ・・
 
イメージ 2
 
 
買いそびれて居たオールドタイマー誌を速攻買!!
 
イメージ 3
 
もう一冊は・・真面目な本”今が旬の橋本市長ネタ”堺屋太一氏著・・・
タブン・・・数ページでになるでしょうな”
それでは・・これから日帰り温泉で綺麗、綺麗になって、同窓会に臨みます”