快晴の下、本日はご報告の通り利根川ツ~の予行演習を実施致しました(~_~;)
参加表明は、鉄人さんだけだったので・・呑気に構えて居ました処・・
keiさんからんっ!?今から参加しますぅ~~ってドタ参の報告有り!
30分で付きますぅ~9:30頃だったので出発には充分間に合うっ”
嬉しいぢゃ有りませんかぁ~~(#^.^#)
丁度その頃・・2stの音♪~~ブロロロォ~~早くも鉄人さん登場デス!
ご自身で腰上O/Hしたハスリャ~E/G音は歯切れが良いっ!
毎年恒例のカレンダー・・諸々を頂き・・感謝の念に堪えませんっ!!
我が家の廻りに成ってる、柿やらみかん、金柑等を収穫し、keiさんを待つ”
 
イメージ 1
 
収穫も済んで・・一段落して・・keiさん登場っ!!
 
イメージ 2
 
間髪入れず・・今度4stの音・・・あれれ・・ボロさんかいなっ??
んんっ!!!!??ななっ何とっ!!ヤジさん!GBでドタ参!!
嬉しいサプライズが続きます!ヤジさん・・我が家へは初めて来たって言うのに
良く解りましたねぇ??だって・・kei さんが此方に入って行くのを偶々発見したそうです!・・そのヤジさん・・何か浮かない顔・・・一体何が起きたの??
デッ・・デジカメ・・を途中で落としちゃって・・・何ぅ~~~~??
イメージ 3
 
最近は自身ののブログでは、一文字ハンドルでのOFF走行がマイブーム?
になってるヤジサン!!気合”入って居ます!!
ですが・・これから行く河川敷は・・殆どがダート!!大丈夫かなぁ???
何て・・心配を余所に・・・ライディングテクは素晴らしいです!!
土手の上り下りは涼しい顔でっ!!
カッ飛びヤジさんの異名は伊達では有りませんっ””(~_~;)
第一休憩所の、島村の渡しですが・・相変わらず・・赤旗が靡いています・・
しかし・・風・・空っ風が容赦なく我々を襲い掛かって来ます!
 
イメージ 4
 
一年前とは全く地形が変わって仕舞ったのを目の当たりにする鉄人さんkeiさんの御両人・・絶句でした・・・
 
イメージ 5
 
デジカメ無いので・携帯で浅間山方面を撮るヤジさんの後姿が痛々しいです!
 
イメージ 6
 
島村の渡しから直ぐの上武大橋を渡り埼玉側に渡ります!
ゴルフ場の直ぐ脇を通りますが・・何かプレーの邪魔になるかな?とハラハラしながら通り過ぎます”
しかし・・埼玉側の方が土手の整備が整って居まして・・悪路は極僅か!
殆どが舗装で・・ヤジさん号もホット・・胸を撫で下ろす^^
お蔭で・・妻沼の滑空場までは・・アッと言う間に着いて仕舞いました^^
此の風ぢゃ・・飛んでないかなぁ?と思いましたが・・何の!何のぉ!!
しっかり・・飛来してました・・来年早々の全日本大会が有るからか・・
学生クル~も真剣な眼差しでした・・動画は鉄人さんがアップするでしょう^^
 
ネタが無いので・・此のネタ・・引っ張ります!(~_~;)・・
今日はこの辺で終了・・続く・・・