こんな時間に更新するって・・らしくないなぁ・って指摘を受ける鴨知れませんが
帰宅が9;00近くだと・・此の時間は宵の口!?
がしかし・・明日も朝”早いんだ!もう寝なくちゃ^^
その前に・・先のクラシックカーフェスタの画像が早くアップしてくれぇ~~!
って言ってる様な気がして(~_~;)・・画像だけアップしましょ”
 
イメージ 1
 
やっぱ・・GTRは4ドアだよなぁ!!ハードトップは申し訳無いが・・やはりこの形
ん?ケンメリ?・・(~_~;)・・・眼中に有りません”
 
イメージ 2
 
良いよなぁ~~PGC10ってぇ?
箱型の足回りは『ワタナベ』これっきゃ無いでしょう!!
当のワタシも19歳の頃は昭和46年式の4ドアのGTをRフェンダーカット!して
R仕様にしたものだ・・
 
イメージ 3
 
スカイラインって言えば・・これが元祖!!時代を感じさせないゼザインです!
眠いので今夜は此の辺で(~_~;)・・勿論!返コメも有りませんので悪しからず”