11月23日【勤労感謝の日】世間では・・そう言う日でお休みだそうですが・・・・
勿論”会社はカレンダー通り・旗日でお休みなのですが・我班は・・貧乏暇無し状態”(-_-;)課員総勢7名の内5名が出勤”そんなんでワタシが休み♪なんて・・・
洒落になりませんがなぁ!!
しかし・・世間では旗日は通常営業って所が多い様な気が”案の定長男の会社
も旗日は通常営業!その代り・・土、日は完全なるお休みです”
ネタも尽きつつ有りますので・・過去のネタを蒸し返して見ました(-_-;)
 
画像は2009年9月27日・・グルッポのツーにワタシが合体した時の模様です!
スポ氏は未だ此の時はW1Sを所有して無かった筈・・タブン”・・
 
イメージ 1
 
ブロガ~さんの車両がっ!手前W1S(赤)はりょうさん、真ん中のドゥカはベントさん続いてスポさんの車両・・
 
イメージ 2
 
此処は御存じ!ゴ~ドン駅構内です・・後姿は・・何や最近決心したりょうさん
一体・・何を決心したのかは・・何れ本人から説明が有るでしょう^^
左の若者カップル・・爽やかな・・今時珍しい旧車ファンでした!
 
イメージ 3
 
角度を換えての画像には未だ彼等が興味深く単車に見入っていました・・
すかさず・・りょうさんがWに付いて説明”・・納得の御両人!って感じかな・・
どうやら・・スポさんがW菌に摂りつかれたのは此の頃なのかは定かでは有りません^^黒麦さんが間を取り持つのかぁ?
 
イメージ 4
 
W菌と言えば・・此のお方もその一人!!
まさかのまさか”ジンギスカンツ~のネエサンのW8に勝るサプライズでした!