ったく・・この頃は・・つくづく歳は取りたくないもの・・・・でも致し方無いですな!
時間は止められませから・・・奇しくも今日で・・・5○歳になってしまいました
孫の顔も早く見たいもの・・・しかしこればっかりは授かりものですからね^^
しかし・・孫に匹敵する生き物”・・こいつ・・初日ばかりは猫被って居ましたが
段々・・化けの皮が剥がれて来ました(・_・;)・・なっからぁ~~ヤンチャですっ!!
命名・・『タロ』愛称・・タロチン”☆どえすっ”どうか今後ともご贔屓に”ワン”
 
イメージ 1
 
話はガラッと変わって・・W君の話題です!
徘徊~ずツ~の今年最後?のツ~が3日に開催されるようです!
車検が迫って居ますが・・今年最後の締めくくり鴨”参加しようかと思って居ます
信州基地・・9:10分の出発デスので・・おぎのや集合は7;30です”
初参加の渋川の友人・・ガッツコバヤシ!君を引き連れての参加となります!
同行出来る方がいらっしゃいましたら・・おぎのやにて待ち合わせしましょ!
因みに・・・平日部怪鳥さんは前日から俳諧するそうです^^
 
イメージ 2