朝方、ポツポツと雨が降って居たが今はすっかり上がって日も差してきた
子犬が来てからと言うもの・・我が家の家族は振り回されっぱなしだ”
そもそも・・子犬等飼う余裕は無いのだが、此の子犬・・娘の教材でも有るから・・
無下にも出来ず・・ついつい我侭を通してしまうから、この先思いやられる(~_~;)
俺はゼッテェ~面倒なんか見ないっ!って啖呵切ったものの・・・
可愛そうな鳴き声を聴くと・・ついつい・・(情けない・・・・)
 
イメージ 5
 
 
さてさて、世界選手権ネタもこれ以上長引かせると完全に記憶が無くなる”
記憶を辿りながら更新しようと思います・・
8月21日、日曜日・・天候早朝にりょうさん宅を出発
ツインリンクは目と鼻の先”コンビニで食糧を確保・・時間が早かったで車中で待機”
退屈なので、歩いてパドックに向かうが人影もまばら・・辺りは閑散としている・・
 
イメージ 1
 
選手、マインダーはパドックから正面エントラントへと続く長い階段を勢いよく登って来る。画像は藤原選手・・緊張した面持だ”顔が引き締まっている・・・
雨でスリッピーになったセクションを想像してか?
 
イメージ 2
 
選手はこんな階段、屁とも思わないが・・問題は力の無いマインダー・・・・
タイミングを逸して・・思わず”減点5っ!!(笑)周囲からはヒュ~ヒュ~冷笑を誘う・・
 
イメージ 3
 
四国の英雄”キラ君も登場”ユースの選手、ジュニアの選手が集まって来た・・・
 
イメージ 4
 
もう”ちっとんべぇ~此のネタは続きます・・
 
それから・・今から野暮用を仰せつかっちゃたので・・
コメ返しは夕方に”悪しからずデス