昨日の疲れ等、何処へやらっ!!横浜まで往復運転は疲れましたが(・_・;)
バイクに乗る時には疲れなど感じません”
昨日の雨はすっかり上がり、路面は未だ濡れているものの乾くのも早いだろう
本日はイベントが重なりましたが、昼過ぎに野暮用を抱えてしまったので・・・
近場の栃木は佐野の道の駅<みかも>で行われる【オールドタイムランみかも】
に取材活動に行って参りました・・先ずは速報版で!
 
イメージ 1
 
イキナリ登場するのは戦前のトライアンフ【リカルド】ジャケットも決まってます☆
こう言うの好きだなぁ~~♡
 
イメージ 2
 
此方は、ラッジ1927年製・・渋い!渋過ぎるっ!!ほすぃ~~~
詳しくは解りませんので、質問には答えられません(^_^;)
 
イメージ 3
 
徘徊ぃ~ず関係者も多数エントリー””
keiさんはAS-2(125cc)は今回1台のみのプレミヤ車”
 
イメージ 4
 
QA50さん”今年もTY250で・・YDS-3は?どうしたのぉ?
(^_^;)・・未だ開発途上だから・・手信号だし・・と言う事で・・
 
イメージ 5
 
此方のW1は、うなぎツ~♪で御一緒した館林Sさんですが・・
あらまぁ~~すっかりお色直しで・・白バイ仕様!注目の的でした”
容量が一杯だそうで・・(^_^;)
 
以上!速報版でした・・続く