残業を三時間”年寄りにはキツぅ~御座います!(^_^;)今月一杯はサマータイム故
仕事の始まりが早いから良いモノの通常だとPM8:00までと言う事になります
来月も前半は土曜出勤を予定して居ます(~_~;)
そんなこんなで・・・更新もままならず・・夕べは更新してからレスしようと思った次第ですが・・・書き込み途中で挫折・・・
尿意を催して・・・・・やっと起きた時は既に23:00を超えて居ました・・・
折角・・書き込みしたのだから・・アップしなきゃ勿体ない”と言う事で・・・・
内容は・・申し上げる以前に・・観ての通り・・グズグズになって仕舞いました^^
今夜も怪しいです・・途中で・・居眠りする鴨!!(自爆”)
一体何が言いたかったと言えば・・川の駅『島村の渡し』渡船所の地形が変わってしまったって事を言いたかったのですよ!
 
イメージ 1
 
↑の画像は今年の新年会兼、利根川ツーの模様ですが、バイクが整列してる処を注意深く見て頂きたいです!
 
イメージ 2
 
TYS君が止まってる場所・・此処が皆様が整列してた所になります・・・・・・
お解りになりますでしょうか?(~_~;)・・・
 
イメージ 3
 
画像左側に有った筈の・・渡船場が有りません!砂で埋まってしまって居ます
だから・・赤旗だったのです!決して共○党員では有りません!ネ”鉄人さん”
今夜は何とか・・眠らずに済んだかな(^_^;)
 
イメージ 4
 
↑は在りし日の渡船場です・・画像を比較して頂けたらと・・思います・・