当ブログにコメントを寄せて頂いた方には特段の配慮をしているつもりですが・・
何時も言うように・・更新する時には・・既に完全に(笑)出来上がって居る状態”
返信した!つもり・・・・が素面の時に随分と見受けられます・・
誠に相すみませんです・気を悪くされた方も多々居られたかと反省する事しきり!
さて・・決算月も手伝って・・・この後に及んで・・仕事が集中的に入って・・
毎日・・3時間残業では間に合いそうも無いので・・今月の土曜日は大体
休出で決まりました(涙”)こんな時に限り・・良い天気なんだよなぁ~(-_-;)
責めてもの・・皆様のツーリング記事で・・ワタシも行った気分にさせて頂きます。
 
忘れない内に・・トライアル世界選手権ネタ!”
此の大会でオブザーバーをしてると言う『T中氏』世界選手権のオブザーバー・・
中々そこら辺のど素人にはなれません”海千山千の世界ランカーを相手にするのですから・・・
ワタシがモテギに付いて・・直ぐ彼から連絡頂きました・・
着いた?今どの辺??コレクションホールのPです!!
駄目駄目!!北口から入り直しなさい!!とのキツイお言葉!」(^_^;)
そんで・・T中さん”一体・・何処のセクションですか?あんっ!??(ー_ー)!!
そんなの・・教えなぁ~~い!ってねぇ・・・イヂワルなんだからぁ~
しゃ~ねぇ~~(^_^;)・・どうせ山の中なんだろうな・・・・と詮索・・
それは・・1セクションでまたぞろTELしたら・・未だライダーは来ないヨ!!
ぶぁっはっは(#^.^#)!バレバレぢゃん!!山の中でマチガイ無いっ!!
9セクションにはその姿は無かった・・続くは10セクション・・・此処も又知らない人ばかり・・・
っと・・やり過ごそうとしたその時!!大きな木槌を持った人が鬼の形相で(笑)
仁王立ち!!ややっ!!もしやっ!!!
 
イメージ 1
 
怖っ!!(-_-;)””因みに・・此処でフルペナルティーを食らうと・・
この木槌で、引っ叩かれます!!!(恐っ!!(・_・;)
 
イメージ 2
 
案の定!此のライダーは・・木槌で思いっきり・・ヤラレマシタ!!ボコボコに!
此処・・10セクションは今回の大会でも屈指の難セクション!
T、ボウや、フジガス達もも二日目は挙ってフルペナルティーを宣告されて居ます!
おまけに・・木槌パンチぢゃ。。。。(・_・;)堪ったものでは有りません!
 
イメージ 3