一体・・・何時!?誰がっ!?ワタシを雨男にしたのぉ????(・_・;)
トライアル世界選手権、第7戦”モテギラウンドが20日21日と行われる・・
前以って用意して居た当日の積み込みであるが・・金曜は残業DAY・・・
悲しいかな・・暗くなってからの軽ットラへの積み込みとなった・・・
テントにシュラフ・・日用品からランタン、蚊取り線香、水タンク。。etc・・・
しかるに・・外は雨模様・・・まぁ~明日になれば雨も止むだろうと、心丈夫に構えて居たが・・一向に雨は降り続いて居る・・此処は無視して・・フテ寝を決め込む
明けて・・土曜は早朝・・4;00には目が覚めた積み込みの最終確認を・・
予定では自宅を5;00ジャスト出発を目指す・・が・・あれも持って行った方が・・
とか・・これが無けりゃ駄目ぢゃん!と・・自分に突っ込みを入れる始末(^_^;)
挙句の果てがバイクの積み込み!””(~_~;)TYSでは一回・・碓井バイパスで
ダイヴさせて居るので・・今回はロープまで購入し・・二重、三重の手当をする”
 
イメージ 1
 
自宅から出発する時には、バケツを引っくり返した程の強烈な雨が”
こんなんで・・大会は中止にはならないだろうか?一抹な心配が過ぎる・・
何だかんだで・・出発したのは5;30ちっとんべぇ^廻って居た・・
時間的は早いので、R50も快適に進む・・・此処で楽しみなのが朝食なのだが
大体・・早朝の6:0頃から開店してる店なんて・・群馬は皆無である・・
雨脚は強くなるばかりである・・
 
イメージ 2
 
此処は大体・・太田付近であるが、心なしか雨も小降りになって来たぁ!
快適は良いが・・此の画像・・飛ばし杉ぢゃねぇ~かぁ??(笑)
だって・・5月にかっ攫われた減点2が15日に戻って来て・・ガハハ(^_^;)
大田から佐野のアウトレットモールを過ぎてやがて道の駅『みかも』
続いて・・『道の駅思川』を過ぎ・・やがて小山市に到着・・
流石に都会だぁ”小山は・・だって・・24時間営業の店が軒並み開店!
ゴ~ドン・・迷っちゃうぅ~~
う゛んっ!?朝定!!!そうだよ!x2朝はやはり・・ガッツリ食べなきゃ~
 
イメージ 3
 
朝からラ~メンかいな?と思う方もいらっしゃるかとは存じますが・・・
これは朝定!ちゃんとご飯も付いていますがなぁ・・・
 
イメージ 4
 
さぁ~~再出発!R50からイザ!黒麦さんの故郷・・イバァ~~ラキィ~は
筑西市を目指し・・R50号からR294へと舵を取りました・・・
今日は此処まで・・え゛ぇ(-_-;)・・トライアル書庫を折角作成して・・
トライアルマシンが一台も出て来ないと・・お叱りを受けるのは覚悟の上”
順を追って進まないと・・突拍子もナイ記事になりがちなものですから・・・
次回はやっと・・茂木まで辿り着けるかな??お楽しみに