今週末はバイクに寄るイベントが数々開催される筈でしたが・・・
天候不順に頭を悩ます事しきり・・・主催者様の心労を察するに余りあります”
先週末・・ワタシはW君・・チョイ乗りしたから・・今週はお休みしようと思っていました
しかし・・今日、明日と行われるヴィンテージMX”in川越が開催される??
恐らく開催されるでしょう・・これにはヒデさん、ヴァカランドさんがエントリー!
是が非でも行きたいと思って居ましたが・・足がありません・・・
っと言うのも・・子供の車にタカろうと思ったは良いが・・彼奴め”
木、金休みの土、日出勤!!車関連企業だからね!
まさか・・軽っ虎!!駄目駄目!!そんな元気は無いのである・・・
それならばと・・画像をちっとんべぇ~~
 
イメージ 1
 
↑はワタシの納屋に数十年ZzZZZて居たRM125・・ヒデサンが面倒を見て
見事に、現役復帰を果たしました!
 
イメージ 2
 
大会そのものも面白い事請け合いですが・・何と言っても・・
参加、マシン群が面白いです・・これは一見の価値がありますぞ!!
Wマサ氏からも是非来い!と言われましたが・・・そんな訳で・・今回は断念”
野暮用も作って仕舞いましたし・・トホホ・・・・