限られた時間は有効に使いましょう”って事で・・本日はバイクに乗るつもりぢゃ無かったのですが・・思い立ったが吉日”早朝散歩から帰って時間観たら未だ
6;00”ん??って事は何かいっ?今、出撃すれば10:00前には帰宅出来るぢゃん!
って事で・・海の日ツ~から乗りっぱなし状態のW君・・ちっとんべぇ~メンテ”
イザ”出撃・・何処へ行ったかって??そりゃ~チョイ乗り言えば・・あぁ~~た・・
あそこしか無いぢゃん”
 
イメージ 1
 
本日の草木ダムは・・OFF車のオンパレード!旧車ぁ・・???一台・・二台・・
ありゃりゃ・・数える位の数・・トホホ(~_~;)
コンビニで買った、おにぎりを頬張ってお茶で流し込む”時間にして10分!
居心地も宜しく無いので・・早目の退散
 
イメージ 2
 
もう何時ものお決まりのパターンだから、新鮮味が無いねっ!!(-_-;)
早朝だった事も幸いし・・お山は涼しかったぁ~~
って・・ゴ~ドン駅って・・考えたら・・春に栃Fさんと行き会った以来だった・・
 
イメージ 3
 
此方は何処だか解りますかぁ??
そうです!梨木入り口、(香林線)流石はみどり市・・乗りながらにして森林浴”
 
イメージ 4
 
好きなんですよ!此処はぁ~~みどりが一杯で~~
 
イメージ 5
 
はぁ~~い梨木温泉到着~~~
どちら様も・・この暑さに辟易してる事と存じます・・
暑中見舞い申し上げます!
 
イメージ 6