第三回、海の日ツーは滞り無く終幕・・・で良いのかな?
皆様、無事との事とお見受け致します”大変お疲れ様でした!
ネタも尽きて居ますので・・今回から海の日ツーをアップして行きたいと思います
今回もかなり・・引っ張れるかと思います・・(笑)
 
それでは参りましょうか・・・
 
イメージ 1
 
一時間30分も前に、目的地・・『おぎのやP』に到着!
流石に未だ誰も居ません!
その前に・・石GUNちゃんにはご迷惑をお掛けししました・・
何故なら・・それは・・ワタシがナデシコJAPANの決勝戦を観てた為・・集合時間の
6:30に自宅を出たワタシ・・自宅からあの重いW君を押して・・(^_^;)・・・
5分後に辿り着いた時は・・GUNちゃん・・呆れ顔・・・
ナデシコ・・勝ったね!!??んん??知らねぇ~~~とGUNちゃん!!
そりゃそうだ!!出る時間・・ワタシよりも・・早いものね!(^_^;)
 
イメージ 2
 
最初の到達は・・遥々・・埼玉は東松山からお越しの・・師匠ぉ~~~
前日の書き込みでは・・湯の丸まで高速でとの事でしたが・・
時間に余裕が有ったので・・おぎのやから、同時出発です!
 程なくして、hm300さん、QA50さん、keiさんが到着”
 
イメージ 3
 
って・・黒麦しゃん”あぁ^~た・・おぎのや・・素通りぢゃ???
やはり・・律儀な方ですな!皆さんの姿が見えたので・・顔出しに!!
この後・・・我々よりも一足早く・・信州へ”
 
イメージ 4
 
続いて到着は、同じく・・埼玉組のマサさんと、お仲間さん!
 
イメージ 5
 
続いて・・颯爽と現れたのが・・かっ飛び!ヤジさん!!
コーナーでは・・あのサイドバックを摺り、摺り状態で曲がって行きます”(^_^;)
 
イメージ 6
 
蝉虎コウさん!!今回は早いです!!えぇ・・??寺もちゃんが・・
グズグズしなけりゃ・・・もうちっとんべ~早かったって・・・
何はともあれ・・皆様早く着きました!
 
が・・・・もう一人・・・・怪しい・・お方・・そう!!T中さん!!
一応・・8:30の出発時刻までは待とうと言う事で・・
我々は定刻通り出発しました・・・よ!!T中さん!!(笑)