貧乏暇無しと言う言葉は・・ワタシの為に有る言葉なのかもっ”(・_・;)
しっかり今日も仕事でした・・群馬DSキャンペーンで本日は高崎駅にて
SLの併走が有るとの情報・・撮り鉄ぢゃ有りませんが…今世紀最大の
イベントに出掛けて見たいなぁ・・・等と思いながら仕事してました処・・・
イキナリ、携帯のが鳴った・♪・・怪鳥ぉ・・今・・高崎駅でSLを見学
してるよぉって・・W○サさんからだ”ネタに丁度良いよ!(#^.^#)との事
あの・・・・・わたしゃ~仕事中だっちゅーのっ!(涙)
嗚呼・・しかし・・残念、マンネンの一日だった事に間違い無い”
 
ぢつわ・・昨日・・スポさんのサイトでこんな記事を発見!!
暑さ対策には色々有りますが・・当社も御多分に漏れず節電対策”
首に巻く物や、顔一体を覆う物・・枚挙に暇が無い”
ワタシの場合・・首に巻くタイプをWで使用して居ますが・・
GEL状の保冷剤だか・・只水に漬けるだけでは効果が薄い”
そこでだっ!!或る試みを試してみました・・・
イメージ 1
 
レーザーのアシストGASで使用してる、液化窒素”(高圧キャリー)
此処は真夏でも凍てつく処”これを利用しなくてどうするのぉ!(^_^;)
 
イメージ 2
 
これが冷えるの何のって!!
大体・・3分も置いとけば中身諸共氷付きますから好都合!
 
イメージ 3
 
調子に乗って・・例のキャブストッパ(仮称)をバネ鋼で抜いて見ました・・
後は曲げ加工が待って居ますが・・さて・・何時になることやら(^_^;)