・・・しかし・・良く降りますなぁ・・(-_-;)
今日がお休みでホット(^_^;)しています・・バイクに乗れないストレスは溜まりますが
偶には骨休めも良いでしょう^^今日はユックリしましょ!
さて、さて、一週間のご無沙汰でした!速報版等でアップしましたが、
詳細は、滞って居ましたが、ネタ不足の解消になればと・・思う今日この頃
アミューズパークのPには総勢100名は優に超えたとの主催者側からの報告であります。
再三お伝えしましたように、我俳諧~ずのメンバーも沢山、来場されました
 
イメージ 4
今回も最長距離のT中氏・・・何時もの如く・・神出鬼没でありました
 
イメージ 1
 
有り余るマシン群の中から今回チョイスされたのはH車『F2』
所々・・他車のパーツを流用しています、目を凝らして頂きたい”
 
此方は綺麗な・・綺麗過ぎる・・・SS250完全レストアですな!
 
イメージ 2
ーに痺れます!!
参加車両の紹介は又の機会にし、今日は何と言っても・・・お食事が中心になります。
アミューズパークをお先に失礼し、あの鉄人さんが絶賛したと言う味噌豚丼をと
意気込んで行った我々でしたが、剣もホロロ・・既に満車状態・・
 
イメージ 5
 
満杯と言って・・も次から次へと・・地元のスポさん中心に違うお店と誘ってくれるから有り難い!
次に向かったのは・・その名も怪しい・・実に怪しい佇まいの『悦楽園』だ!
 
イメージ 6
 
怪しいとは、根拠があって・・お店の隣がガレージになっており、此処の中に
お宝がザクザク♪ステップバンのトラックは貴重品鴨!!
 
イメージ 7
 
さてさて・・・・と・・すっかり前置きが長くなっちゃいました・・へっ”?何時もの事??
まぁ~~まぁ~~お平にっ!お平にっ””(^_^;)
此処のお店は何と言っても盛りが多いので有名なのだとか・・興味津々
昔は痩せの大食い!のワタシ・・近頃ではすっかりメタボおやぢっ!!(~_~;)
メニュウーは中華屋さんらしい物が中心だ”早速チャーハンを注文”
大盛りには、ちっとんべぇ^自信が有ったが・・その気持ちを打ち砕く画像がこれだっ!!1-2-3!!!
 
イメージ 8
 
何っ!目が悪くなっちゃったてぇ????
がはは・・イタズラは止めましょう!!
 
イメージ 9
 
こっ”これは・・・この世の物では有りませんっ!!滝(-_-;)滝
因みに右側が並みチャーハン・・ってこれだって・・大盛りぢゃん!!(笑)
こんなの食べきった奴が居るのかっ!!???心配する貴兄に朗報デス!
 
イメージ 10
 
見よっ!!!根性で間食だぁ~~~~~~ぃ!!!!参ったかぁ!!!
 
イメージ 3
 
参りましたぁ!!!!御免なさい・・・(^_^;)ハハァ~~
しかし・・スープは間食でっせ!!(自爆!)
食後のコ~ラが旨かったことっ!!
 
御口直しに今日の此の曲は、皆さん御存じの・・・