コレクションホールに来たのは一体何回目?確か10回位は来てる筈だ”
そもそもツインリンクモテギには、オープニングのF、ニッポン開催時から来てる・・・
その頃は未だ、コレクションホールは鈴鹿に有った気がする。
数あるマシンの中でワタシカが一番気になるマシン・・これはやはり・・トライアルマシンだ!
1983年だったかな?最初に多摩テックでスタヂアムトライアルが開催されたのは?
ワタシは翌年の1984年から観に行っている。
RS250TW の『W』はワークスのW"此のマシンを駆る山本昌也選手はワタシと同ぃ歳
 
イメージ 1
 
恐らくツインショックでは最強だったと思います”ワタシは此の頃、全日本にも赴き
その強さを体感した一人でした・・
 
イメージ 2
 
この画像は何回か登場してますが・・1983年の栃木は鶏頂山、
イメージ 3
 
まさに彼の5年連続チャンプと言う金字塔を支えた名マシンと言えるでしょう。
この時代は良かったなぁ・・・なんだか・・のんびりした雰囲気で・・・