連休も終わりです・・つーか・・昨日、今日とワタシは仕事でした(-_-;)・・・・
連休の余波でしょうか?本日・・会社を休んだ奴が随分居ました・・
立夏も過ぎ、これから紫外線も気になるこの頃ですが、気温が低い日が続きます(~_~;)
夕方のTBSのニュースの特集で、被災地・・陸前高田市の特集をしていました
目を覆うばかりのガレキの山・・・そんな中でも必死に生きて行く人の姿を見て・・
涙を禁じ得ません”そうぢゃ無くとも・・最近は涙腺がねっ”・・・・・・
さて・・話題を変えましょう・・俳諧~ずの続きは、もうちっとんべぇ”待っててね”
今回も引き続き・・茂木だよ”全員集合!!の更新になります^^
 
もてぎの道の駅から、りょうさん宅までは・・あっと言う間に付きました!
再会を祝し・・・白スポさんとりょうさん・・
 
イメージ 1
 
思わぬサプライズに目を廻すりょうさん!嬉しい悲鳴に聞こえましたが??
早速・・基地にお邪魔します!整然と資材が並べられたアトリエです!
 
イメージ 2
 
此方・・アップしても良かったのか・・半信半疑ですが・・(~_~;)・・・・
基地内に有る防空壕・・基ぃ”(~_~;)ワークショップでは・・SGのバラバラ事件勃発!
 
イメージ 3
 
庭先には・・WのE/G・・ASSYが転がって居ます・・(-_-;)
このE/Gは例の命のやり取りが有ったと言う・・曰く付のE/G・・バルヴが(・_・;)
 
イメージ 4
 
お馴染みの赤Sですが・・何やら様子がオカシイ・・・・何故???
りょうさん・・一抹の寂しさを感じながら・・どうやら・・赤Sは嫁入り間近らしい?
 
イメージ 5
 
マサさん号”エディーさん号も無事に到着!俳諧^ずの面子・・勢揃い!
 
イメージ 6
 
おっと!此の方を忘れては・・怒られます^^
ヤジさん号・・早朝よりお疲れ様でした!!
元、此方をシマにしたヤジさん・・此の日は挨拶参りに奔走~
 
って・・ねぇ!ユ~チューブに動画がアップ出来ないのよ!!
何が原因なの?クスン・・・・・・(涙)