やっぱし・・信州は良い所だぁ・・何が良いって・・未だ桜が満開です!
此方の桜は既に葉桜になって一週間も過ぎて居るのに・・・(~_~;)
信州俳諧~ず、第三回?お花見ツ~が本日”華々しく開催されました
先ずは速報版(ダイジェスト)でアップ致します”
地元”GUNさんと例の場所に7時ちょい前に待ち合わせ^^
定刻通り出発”腹が減っては戦が出来ぬ”G/S補給~~
道も空いてて・・気持ちE"~♪~~一時間弱で、おぎのや到着”
なのに・・・皆さん(それも鉄人さんまで”)おせぇ~~よ!!だって・・・(~_~;)
 
イメージ 1
 
おぎのやに到着するかと言う時に、前方の「AGV」のメットにデイバック!!
をを”QA50さん・・市町村ナンバーで参加”頭が下がります!
 
イメージ 2
 
っと・・・そこには・・なな何と”黒麦さんが居るでは有りませんか!!
集合場所の胡桃の里に直行”って聞いてたので・・此方に立ち寄ってくれて・・
嬉しい誤算でした!(^_^;)・・氏は取材の為・・一足早く出発”
 
イメージ 3
 
さて・・おぎのや出発時刻になっても・・埼玉は川口ティームの姿が有りません”(^_^;)・・・すると・コウさんから携帯が・・未だ上里だから・・
何やら、関越道の渋滞は半端ねぇ”感じでした・・・
遅くなるから・・と・・一報入れて頂いたので・・此方は見切り発車です
 
イメージ 4
おぉ~~っと!!!この方を忘れてはいけません!!
東京組のエディーさん!Wでのお出かけ・・一年振りだとか!!
渋滞をすり抜けて・・大変お疲れ様で御座いました!
 
イメージ 5
 
お馴染みの旧道を越して・・左側は軽井沢駅・・・
浅間サンラインに乗って・・向かうは、道の駅・・雷電胡桃の里!続く・・