4月29日(昭和の日第何回かな?(笑)
信州俳諧~ずお花見ツ~♪が開催されます!!
既に群馬支部長であるボロさんが詳細をアップしていますので、ご参照願います”
 
今年は全泊組を含め、かなりの人数になりそうです・
Mrバイクの取材も有るとか?気が抜けませんなぁ”
 
イメージ 1
 
この画像は去年の様子・・おぎのやPから出発致しました~
 
イメージ 2
 
去年は思わぬゲスト”『タモリ君』を拉致して来た、埼玉支部
今年は一体・・誰を拉致してくるのか^^(#^.^#)
イメージ 3
雷電胡桃の里は、バイクで埋め尽くされました・・
今年はこれ以上の数になると思います・・
 
イメージ 4
 
浅間パーク2000スキー場の真下のPには未だ残雪が(^_^;)
 
イメージ 5
今年は懐古園はパス”らしいです・・その代わり・・五稜郭のお花見が有るそうで・・楽しみしています・・行った事ないので・・・・・・
 
当日組は、おぎのやに一旦集合して行きましょう!
ワタシは遅くても8;00マデニはおぎのや到着したいと思って居ます・・どうか皆様、万障繰り合わせの上集合願います”又、時間に間に合わないで直接湯の丸ICに向う方は、支部長様まで御一報願えれば有り難いです”
 
イメージ 6