土曜が休みで無く、日曜のみが休みの場合・・心の余裕が無いと言うか・・
野暮用が詰まって・・・・早朝からバイクに乗るぞぉ~~~!って事は許される筈も有りません!(~_~;)ですから・・その野暮用を粛々とこなす事が賢明なのだ”
29日開催の海の日ツ~♪に照準を合わせるべく今から計算しなくてはならないのだ!24日は地区の恒例・空き缶拾い兼草むしり作業が日程に組み込まれた
これが例えば・・雨で流れると・・29日に延期!って・・勘弁して下さいよう!
昼間っから・・一杯・・引っかけちゃったので・・ちっとんべぇ~昼寝・・・・・
酔いを覚まして・・ツナギに着替えて・・W君のメンテナンスだ!
 
イメージ 1
 
案の定!マフリャーの固定ボルトが・・ゆるゆるぢゃん!(ー_ー)!!
増し締めには余念がない!やって置くべきは”増し締め作業!!
W乗りでは基本中の基本でしょうなっ!!
メンテも終わり・・時間がぽかぁ~んと開いてしまった・・・・
ふと、隣を見れば・・TYS君が、乗りたいぞ!!って・・・・・
しゃ~ねぇ~なぁ!(^_^;)
 
イメージ 2
 
 
土手は未だ草がそんなに生えていませんっ!!
坂東橋までの散歩でしたが・・一時間弱ですが・・ストレス発散に寄与しました”
 
イメージ 3
 
オマケ画像↑↑です!