連日の給油渋滞は少しは緩和された感が有りますが相変わらず並んで居ます早朝より近所のスタンドで並ぶべく7;00前には家を出発”
今日はどん位待つのやら(~_~;)と・・娘と一緒に出掛けた・・
実は何時も行くスタンドの数10メートル手前には一軒・・ぽつんと有るのは知って居たが、当然無いだろうと高をくくっていました・・・
所がだ!(・_・;)数日前までは閉店ガラガラだったのに、本日は店員の姿が”
をを”ひょっとすると・・・??一台も並んで無いのが・・ちと気がかり・・
 
店員さん・・出てきて・・満タンですかぁ・・・?って・・嘘ぉ!!!(・_・;)
一軒で入らなかった事を想定して、何軒かリストアップしたメモを持って出たのに
想定外の結果には何だか、拍子抜けしてしまいました^^
取り敢えず・・嫁のワゴン車、娘の軽、自宅に戻って・・軽っ虎も満タン!(喜)
 
そんな訳で・・本日は信州基地に向かえそうです!
信Wさんも本日は骨休めだそうで・・いらっしゃるとの事・・
救援物資とは程遠い物ですが・・気持ちをお届けしようと・・・
 
それから、群馬方面でワタシも協力します!
と言う方がいらっしゃいましたら・携帯鳴らして頂ければ此方からお伺いします
何だか・・ちりがみ交換車みたい・・
 
お昼は・・・・・鹿曲かな・・・
 
イメージ 1
 
 
9:00には出発します!