今晩は~貧乏暇なしとは良く言ったもです・・・(~_~;)今日も今日とて・・
お仕事でした・・三寒四温と申しますが、今日は終日穏やかな日が続きましたね!
材料取に近くの倉庫まで軽っとラで走りましたが・・春うらら♪
仕事してるのが勿体ない気分にになりました・・・
そんな中・・会社で何時も通り・・ブログをチェックしてると・・・
モモコ姉御のサイト では・・イメージング何たらって言う画像が目に留まりました^^
URLを貰い・・早速、登録してみましたが・・これが・・何時もの酔っぱらい!)^o^(
説明書きなんて・・一行に読まないし・・勝手に操作するも・・行き詰まり(-_-;)
それでもメゲズニやって見ました^^出来たかな??
 
イメージ 1
 
中々雰囲気が良い塩梅ですなぁ~~
此の赤Wは・・H社のコレクションホールに有った新車です”
 
イメージ 2
 
これは自宅で撮った・・我W君!良い感じぢゃん!!
姉御ぉ~~~有難う~~~