(≧Д≦)ブッヘックション!!!
此処、数年は花粉症もそんなぢゃ無かったのですが・・・遂に来ました!(^_^;)
今年は例年の5倍とも数倍とも言われて居ます・・・
5月の連休前までは我慢、我慢の日々が続くと思うと・・憂鬱だ”
河川敷もそうですが、この時期・・トライアル走行にするには持って来いの時期”
去年の俳諧~ず千曲ラウンドは3月14日でした・・・
確か、前夜祭も華々しく開催された記憶が有る!
マンネンサン熱唱””♪~~
っと・・その前に・・我TYSが・・碓井バイパスで大クラッシュしたのだった・・
イメージ 1
 
見るも無残なメーター廻り・・・衝撃の激しさを物語って居ます・(・_・;)
TYS君・・今でもって・・メーターは付いていませんので・・感が頼りです”
 
 
さてさて・・去年の画像を引っ張りだして見ました^^
鉄人さん”セクシンIN!この日は乗れてました”
 
イメージ 2
続いてボロさんは”後姿がよく似合う!!
 
イメージ 3
此方・・優勝候補”筆頭のマサさん”
 
イメージ 4
信Wさんも奮闘していました・・
 
イメージ 5
 
って所で・・内容などお構いなし!眠いので・・・今夜はこれにて!