連日の残業続きで、流石に日曜の今日は朝寝坊しました・・
っと言うのも昨日は年に一回の小学校の同窓会でした。
男子ティーム13名、女子ティーム5名、ちと少な目ですがこれで大体・・四分の一の人数
酔っぱらった勢いで数名に此処(ブログ)の名刺を渡したのですが・・
果たして何人の方が見てくれて居るのか?見てたらコメント入れてね☆(笑)
 
そんなこんなで、午前中は野暮用をやっつけて・・
やっとこさ・・炬燵に足を突っ込んで居たら・・離れられなくなっちゃいました(^_^;)
皆様の更新を楽しみに♪拝見・・っと・・万年さん得意の時間差更新”
ワタシも真似してみました^^俳諧~ず恒例の「海の日ツ~」の続きです”遅っ””
 
イメージ 1
 
W1SAで逆ハン”セフロさんの豪快な走りに驚愕!!
 
イメージ 2
 
今頃”此処嬬恋は豪雪に見舞われてるいるでしょうね”
これから又野暮用です、娘の車の点検・・何故にワタシが行かなくてはならないの(-_-;)
コメ返しも出来ませんが・・夜な夜な出没致します。