ったく・・・これ以上入らないっ!!って言ってる傍から・・仕事を突っ込む!
だからぁ・・・そんな日程では無理っ!!って言ってるぢゃないかぁ!!!(+o+)
だったら外注?・・あのねぇ・・外注さんがどれ程出来るっ!?
愚痴は・・こんくらいにしましょうか・・(-_-;)
 
速報版の続きです!
 
イメージ 1
 
青Sさんは今回は自家用車での登場!去年はジムニーだったよね”
左側のワゴンが我が家のワゴン車(セレナ)
駄目ロップですが・・一応・・スタッドレスを履いて居ます”
 
イメージ 2
wマサ氏・・遠路遥々・・狭山からKSRで登場!!気合”入って居ます!!
が・・・何と・・この背負ってるリュック・・会場に持って行くのを忘れました(-_-;)
 
イメージ 3
 
みっちゃんが撮り忘れたと言う鉄人さん基地のP”
時間、ぎりぎりに・・コウさんと、セフロさんが登場!!役者が揃いました”
 
イメージ 4
 
会場で有る、はまゆう山荘は・・長野原町は二度上げ峠沿いに鎮座しています。
此の時にはまだ雪が有りませんでした!
 
嗚呼!明日早いので・・今日はこの辺で!(^_^;)