二度ある事は三度有るっ!”って言いますよね”
29日はW君のバッテリーが・・・トホホ・・・
大出費のバッテリーチャージャーの購入を余儀なくされました・・
 
 
 
そんで本日のトホホは・・・・
大晦日の今日・・・・遂にPCがぁ・・・・・・・・・・・・逝っちゃいました(・_・;)
イメージ 1
右側が今回逝ってしまったPC・・・・・画像が・・・・・ネタが・・・・・・・
全部パー””
左側のPCは動かない事はないのですが・・固まり捲り”
電気屋行きました・・店員に脅されました・・・年末だらこの価格・・
年が明けると・・確実に上がります”
 
借金しました・・・・今度はノート型で頑張ります
 
イメージ 2
 
皆様に置かれましては・・・ぞうぞ・・トホホの無い年に!
トホホは今年で最後にしたいです・・