ちょっとヤバイです”(^^ゞ風邪?インフル?ノロっ?
昨夜は、今年最後の忘年会・・高校時代の悪友達・・昔話に花が咲きました^^
彼女達とは、もう35年来の付き合いになりますかね?
もっとも・・野郎達とは、小、中学校からの付き合いだから・・
中には既に頭と天辺が危うくなって来てる奴もっ!明日は我が身!?(^^ゞ
 
イメージ 1
 
50歳前半とは言え・・まだまだ若々しいですっ!
とは言っても・・お二人とも・・お孫様が”^^
若々しいとヨイショ”するには理由が有るのです・・
ヨッパラッタ勢いでワタシの名刺(ブログ用)を渡してしまったからです(滝、(^^ゞ)
此処で間違っても・・○ぁ~様なんて書き込んだ日にゃ・・速攻”クレームの嵐”
 
イメージ 2
 
高校時代は他愛の無い悩み事とか聞いてあげましたりしました・・
ですが・・○~様”・・あっ又言っちゃった・・(笑)もコノ年になっても
未だ悩み事は尽きない感じ・・ワタシは聞き役に徹して居ますが・・
自分の殻に閉じこもっちゃうタイプの人っていますよね”
残念ながらワタシはそ~言う経験は有りませんが、聴いてて悲しくなりますね”
バッカだなぁ!そんな時には・・ネットを俳諧するのが一番気が紛れるんだよ”
と・・聴いた風な慰めにもならないアドヴァイスを送るっ!
最初の居酒屋から、この寒い中・・歩きで二次会場のスナックへ行ったのが効きました
今夜は大人しくZZzZZzます”明日、明後日と行けば・・今年の仕事も終わるから・・
案の定、二日酔いで・・朝早くは起きられず・・それでも・・
庭の木の剪定でもしようかと思ったのですが・・お父さん”今日は娘の車のスタッドレス!
取り替えるって・・頼んだぢゃ無い!!えぇ~~聴いてないよぉ~~!(^^ゞ
半強制的にタイヤ屋に行くはめに!アルミ4本+タイヤで\4,6000也”
此処のタイヤ屋・・良心的で結構”混むんですよ!
 
イメージ 3