世の中・・全国的にクリスマス(イブ)だそうですが・・ワタシに限っては・・
別段・・何も有りません”って言うか・・皆様宅では・・御馳走がずらりと並んで・・・?
此方はってぇ^と・・何時もよりも質素な食卓・・・なんでやねんっ”
だけども・・明日は・・今年最後の忘年会♪・・・
同級生の元カノ達と一緒です・・元カノとは聞こえが良いですが・・
もう・・すっかり・・婆様です”(笑)
高校時代は・・マッハⅢの後部席を独占した彼女も、最近は・・
○年期○害に悩まされてるとか^^あはは・・・・(^^ゞ
一緒に呑むのは・・数年振りです”何だか・・悪酔いしそうですが^^
 
そんな訳で・・今日は・・今まで流出して居ない画像のオンパレード”
 
イメージ 1
 
先ずはBSA ゴールドスター”
 
イメージ 2
 
此方はYAMAHA DS6?
 
イメージ 3
 
このマシン”解ります?
 
イメージ 4
 
最後はやっぱし・・メグロ"!これっきゃねぇ!!