2010年回顧録は早過ぎ!との御意見が有りましたので・・
もぉ~ちっとんべぇ~後のアップに致しましょう^^(^^ゞ
直近の話題って言えば・・あぁ~~た!やっぱ秩父ネタでしょうよっ!!
それでは順を追って・・←珍しいね”(笑)
 
イメージ 1
 
円良田湖は隠れた名所かと思いきや!周りに話したら・・皆”知ってるよ!
ってさぁ・・・知らないのはワタシだけたったのかぃ!!
 
 
keiさんの動画、お借りしました^^
自分の後姿を見るのは貴重です”
hmさん”ペース”速い!早い!Wのペースでお願いしますヨぉ!!~~
 
イメージ 2
 
道の駅【ちちぶ】に到着したのは・・AM9:00を・・ちっとんべぇ”過ぎた辺りでした・・
既に到着してる、今回のナビゲーター”師匠様とタバッチ様が迎えてくれました”
 
イメージ 3
 
早速・・大本営作戦会議!
地図を見ても判らないワタシですので・・遠巻きに作戦を覗き込む!
がぁ!何と・・作戦会議の土台がワタシのW君の上とは・・光栄でありました”
しかし・・彼等の視線は!!どうやら・・ワタシのW君はには目もくれず・・・
一同!或るマシンに目線が集中しています!!一体、誰のマシンかは・・
明日の宿題です!!