快晴に恵まれた本日、狩りにでも出掛けたくなる様な気分だ・・・
午前中は野暮用が重なって仕舞い、なんてこったぁ~(^^ゞ
午後はサイドバッグのステー作成の採寸でもしようかと・・
 
サイドバッグと言えば・・昔こんな画像に釘付けになった思い出がある・・
 
イメージ 1
小学校4~5年生だったかな・・近所ではバイクと言えばカブとか、大きくても
C72?見たいな神社仏閣スタイルな・・所謂おとっぁんバイクしか無かった
そんな時分に家の前の県道を疾走する2台のCBヨンゴーを間近に見たのだ・・
この話は以前に当ブログでも取り上げたので・まぁ~~たその話かぃ!?
って集中非難を浴びること必死なので・・此処では割愛させて頂こう・・
 
まさに夢の再来で有ります!!
先般、11日の体育の日ツ~で、hm300氏がその当時のままの450で現れたのした・・・
 
イメージ 2
 
勿論、氏にもその旨を告白”・・そうかも知れないねぇ~・・とのお言葉っ””
しかもそのヨンゴーは当時のままの・・・・何とも嬉しいでは有りませんか!!
ワイヤーの色も当時の灰色・・そのヤレには年輪さえ感じてしまう。
サイドバッグの色は黒から少し様変わりしたが、これまたセンスが光る