すっかりめいて参りました・・早朝の散歩もサンダルからスニーカーに”(笑)
稲刈りも早い所では昨日辺りから始まった様です”もち米かな?
来週の三連休・・久々の【俳諧~ず】ツ~♪が控えてるので本日は
バイクに乗らないDAY”天気予報は雨模様だって言ってたけど・・
ピーカンぢゃん!!(^^ゞ
 
先週の一人プチツーの際に逝ってしまったデジカメ”・・・試行錯誤した結果・・
残念ながら生き返りません”娘のショボイのが有るには有るのですが・・
 
イメージ 1
 
だっはっは”(^^ゞ奢っちゃいました^^休出までして働いてるオヤヂに・・・
自分からのプレゼント”^^
 
色々と目移りしましたが・・同じメーカーの方が使い勝手が良いので
迷いましたが・・今度は今までのデジカメよりちっとんべぇ~大きい。
機能は沢山付いて居ますが・・そんなの関係ねぇ~~!様は撮れりゃ良いのっ!!
 
イメージ 2
 
早速試し撮りです”ざくろが良い按配に成長しました・・
 
イメージ 3
 
もう直ぐお口がパックリ!!
 
イメージ 4
 
イチジクは未だ青いです!
 
イメージ 5
 
栗は今年は小ぶりですが、大分収穫が”
 
イメージ 6
 
何て言う花か解りませんが・・適当に写しました^^
 
イメージ 7
 
金木犀のぉ~~咲く道よぉ~~♪
 
イメージ 8
 
オイオイ!!オレにも嗅がせてくれよっ!!