いやはや(^^ゞ・・・引き伸ばし作戦に・・まんまとハマッって居ますね”?(笑)
年取ると・・忘れっぽくてイケネェ~やっ!!
忘れない内に・・・と・・言いますが・・こちとら”7:30に帰宅・・風呂入って・・
一杯引っ掛けて♪・・やっと・・納戸の自分の基地に付いた処・・・・・
 
それでは・・・奈良俣ダムから入りましょうかぁ・・・
 
イメージ 1
 
藤原ダムの上流に位置する・・此処、奈良俣ダムの外壁はは切り出した石段になっています”
 
イメージ 2
 
↑↑こんな感じで・・一体・・何処からこんな石を運んだのか?
一瞬・・頭の中を過ぎったのは、ピラミッド””
 
イメージ 3
 
取水口はこんな感じで・・思わず・・吸い込まれそうで・・怖い!!
 
イメージ 4
 
照葉峡の入り口付近の、奥利根水源の森”
猛暑日からは開放され、気温は優に下界からは10℃位は違う”
 
あ゛ぁ””(^^ゞ・・容量が一杯だそうです・・
今日はこの辺で失礼します・・決して・・引っ張ってる訳では有りませんので”