今晩はぁ~~・・・三日連続の雷に閉口しています^
それと・・・・(^^ゞ・・昨夜アップした画像が見られないとの苦情が殺到””
成る程・・自分も会社のPCで確認しました・全てに於いて???マーク
何だかなぁ!!ぢつは・・更新する時に書庫を間違えてアップしたのです・・・
書き直したからなのでしょうね・・・エラーのオンパレードだし!!
今夜はチト・・・開き直って・・アップしたいと思いますが、その画像は
昨夜の内見たぞ!!って突っ込まないで下さいよぉ!!(笑)
埼玉県は、川越ICの直傍に有る『モトビレッジ』は入間川の河川敷を利用した
簡易的なMXコースだ”しかし・・都心でこんなコースが有るのは有り難い話だ!
 
イメージ 1
 
名古屋からのエントリー”俳諧~ずメンバー!ひでさんは前日の
耐久レースからの参戦で有ります”
 
イメージ 2
 
↑このマシンは一年前までは・・我が家の納屋でお休みになって居たマシン”
ひでさんのパワーで見事に蘇ったのです”サスだけはO/Hしましたが
後は・・そのままに!!余程・・無理せず乗って居たのかな?
 
イメージ 3
 
昨日のレースは、まるで走る博物館”と言っても過言ぢゃないでしょう!
こんな珍しいマシンが所狭しと並んで・・圧倒されっぱなしでした^^
 
イメージ 4
 
このマシンがCL450改”いやぁ^~~~良い音♪してましたぁ~