イメージ 1

最近・・何故かJAZZのライブ情報が盛り沢山です”
22日の夕方からはカルテット・スピリタス LIVEが有ります”
酒蔵でのライブですから・・音響は抜群に素晴らしい!おまけに・・一杯やりながら音楽が聴けるって
もう”最高ぢゃないですか!!
当日は・・近所の奥様が迎えに来てくれます・・勿論”旦那さまも一緒ですから!!(~_~;)
もう今年で5回目になります”過去の私のブログ(5月半ば)を辿って頂ければ記事になってる筈です”

それから、もう一つ・・7月3日のコンサートはサバンナ所謂・・ビッグバンドですな”
これのチケットは、協力会社の社長様から頂いたものです”彼は自らSAXを奏でる奏者であります、
このコンサートには是非行きたいなぁ~と思うのですが・・チケットは2枚・・
鬼嫁は全く””興味なし!!だから・・最初から・・誘わない!!
男同士って言っても・・むさ苦しい!!出来れば・・ご婦人をエスコ~トして””行きたいもの”
私・・一緒に行ってもいいわっ!!って奇特な方はいらっしゃいませんかぁ??
言って置きますが”エスコートに行く車ですが・・軽ットラ!!(2シーター)でも良いよ!!と言う方に限ります!!