皆様”大変遅くなりました!!(^^ゞ
 
5月3日の、ちょい乗りツ~の骨子が
大体固まりましたので報告させて頂きます!!
 
* 集合場所⇒草木ダム(ドライブインでは有りません”
 
* 集合時間⇒ AM10:30
( 早くから来られる方は、時間前に来てダベリングでもして後続の方を待ちましょう~♪)
 
* コースの概略ですが・・草木からは一路足尾を目指します”
 足尾の鰻屋さんにて昼食&撮影会~♪
 昼食後の行き先ですが、実は未だ決まっていません”
 っと言うのも・・当日は道路も大変混雑すると思われます・・
 故に、臨機応変な対応を取るべきかと思って居ます。(^^ゞ
 
 何だかはっきりとしませんが、どうぞご理解下さいませ!
 
* 因みに足尾では当日、町内でお祭りが開催される旨の情報を得ま した。交通整理も行われるかと思います・・
 マシンは例の銅山のPへ置かせて頂き、鰻屋さんまでは徒歩で御願い 致します。(所用時間5~6分
 因みに・・鰻屋さんの予約はSガラ氏に御願い致しましたのでご安心 を!!
 
 以上”ザックリですが・・こんな感じでしょうか?
 
 当日、参加、(ドタ参)される方(笑)は道中の混雑が予想されます。
 くれぐれも、安全運転で御願い致します。
 
  ご意見、ご希望等・・御座いましたら、遠慮なく書き込みして下さい。