昨日、一昨日と、バイクに乗る機会を逸しましたので・・今日こそはっ!!”と意気込んで(゚Д゚; 
みたものの・・・寒ぃ~ぢゃん!!まぁ・・そんな事言ってたら何時になっても乗れないから・・
意を決して、取敢えずバイクのメンテをしながら、段々テンションを上げていく!!
乗るってったって・・ちょい乗りおやぢですから(^^ゞ行き先は決まりでしょ!!
そう言えば・・朝、ボロンコさんのサイト見てたら草木に行くなんて書いて有ったから・・・
ひょっとした、行き会える鴨”微かな期待を胸に・・イザ”草木ダムへ”

イメージ 1

自宅から約一時間”ちょい乗りには程好い距離で有る!
草木のPはバイクもまばらだった・・(11:00に到着”)
一人で気まずいので・・展望台に上がって・・上から目線”(笑)^^

イメージ 2

っと思ったら・・『S』が有るぢゃん!!黒Sちゃんは、Wヨンさんと御一緒みたいだ・・
あのぉ~~どちらから??黒Sさんのオーナーらしき方から声を掛けられた・・
私は○○町からですが・・え゛ぇ”(゚Д゚; 私は隣の伊勢崎からでしすよ~~
何とまぁ””そんな近くで黒S乗ってた方が居たなんて・・やはり世間は狭いのであった”
Wヨンは奥様のマシンだそうです、あと一台・・青のSAを持ってるのだとか・・
なにやら、そのSAは奥様がっ!!

イメージ 3

10分位話し込んだだろうか・・そろそろお暇しますと・・黒Sご夫妻を見送る・・
驚いた事に、黒S君”私と同じ【群】ナンバーでした”奇遇にも私と同じ10年位冬眠してたとか・・

イメージ 4

ご夫妻の後を追いかけるが如く、草木を後にした・・・結局ボロンコさんには行き会えず・・
走る事5分”出ましたぁ”~【ご~どん駅】正確には【神戸(ごうど)駅】

イメージ 5

駅舎をバックのパシャ”♪桃の花をバックにパシャ♪なんて・・一人悦に入る・・がはは^^
考えてみたら・・此処は去年の秋頃・・白スポさん、りょうさん、黒街さんと清流レストランに入って
食事したのが最後だったから・・4~5ヶ月振りだった・・
っと・・・駅舎の奥から・・何やらマルチ車の音・・ブオンっ”ブオンっ!!♪♪
をを”ボロンコさんかぁ~?・・フッ””まさかね!
って・・あのジャケット・・あれ!!?あれれ!!??(^^ゞまぢ!!

イメージ 6

めでたく、ボロンコさんと合流~~やったぁ~~
ボロンコさん、ゴードン駅に来るのは初めてらしく・・辺りをウロウロしてたのだ・・
一回も連絡取らないのに、ましてや・・ごーどん駅での再会”神の思し召し!!←大袈裟かぁ・・

イメージ 7

丁度、昼時だったので、迷わず清流レストランへ雪崩れ込む・・
席に座ると同時に・・渡良瀬渓谷鉄道の汽車が駅に侵入して来ました・・
注文もそこそこに、汽車にカメラを向ける”
ややっ!!中に居る可愛いおねいさん!!ボロンコさんと目を合わせる!!(笑)
地元版の新聞にも載って居ました・・何やら案内役のおねいさん”だったみたい・・
向けるカメラにも、嫌な顔を見せず・・笑顔で応えてくれました^^やりぃ~~久々のHIT""

イメージ 8

もう一丁!!

イメージ 9

駅舎周辺は、何やら空砲らしき音が”鹿と猿の被害が有るので・・
とは・・駅長さん談”
昼頃はもうすっかり・・寒さも一段落・・辺りはすっかり小春模様・・

イメージ 10