明日から三連休♪~~何しよっかなぁ~~・・って思ってたら・・間髪要入れずに・・
婆様から、畑を耕運機で耕せよっ!!との至上命令が下された”(~_~;)
何やら・・じゃが芋を撒くのだそうだ・・種芋も買いに行くんだんべぇ”~~??

さて、明後日・・・・徘徊ぃ~ずトライアル大会の前夜祭ですが・・・
先ずは・・鹿曲さんに行く前に・・一っ風呂浴びて・・襲撃する”
ママさんの笑顔には何時も癒される^^って言うよりも、何時も温かく迎えてくれる・・

イメージ 1

此処では、ボロンコさんとマサさんはノンアルコールビールで酔ったふりを”
御両人共に”申し訳有りませんね”
鉄人さんは、大分・・出来上がっていますので・・お化粧を施しました”’(笑)^^

イメージ 2

鹿曲さんのトイレに入って気が付きました”『つもりちがい十か条』
内容は・・それぞれ・・皆”頷ける・・って言うか思い当たる節が””(^^ゞ

イメージ 3

鹿曲で盛り上った我々・・向かうは・・おねいさんラウンジ♪だ!!
しかし・・流石に信州”寒ぃ~~~外気温は2℃だって・・寒い訳だ””
車で30分は掛かったか・・やがて・・信州のと或る町並みに”一際目立つ看板””
コウさん謹製の・・赤ヘルおねいさん御用達の看板と言うよりも・・オブジェ!?

イメージ 4

ラウンジには既に・・コウさん、寺もっちゃんが待機”早い時間からお疲れ様っしたぁ~!!
無事に合流を祝して・・それから、明日の大会の成功に向けて・・カンパァ~~ィ!!♪(~o~)

イメージ 5

ラウンジでは言うまでもなく、大盛り上がり!!
てんとう虫様からの差し入れには・・毎度、毎度、頭が下がります!!
私は・・非本酒ですので・・・頂けなかったのですが・・皆様・・此の酒”旨ぇ!!~~を連発!!
値も張ったのではないでしょうか?
盛り上ったのは良いのですが・・手持ちの画像をアップすべく・・・画像の選別作業に従事したのですが・・
どれも、これも、ファン限定でも過激過ぎるので・・今回は割愛させて頂きます!(^_^;)
それから・・かんたんモードは相変らず使えません(涙”)

イメージ 6

皆様、それぞれ持ち歌を歌って・・最後は皆様で合唱~♪
コウさんの呼びかけで『サライ』を熱唱!^~♪
暑いラウンジの夜は更けて行きました・・外は、氷点下だったの?
〆は・・やはり・・寺もっちゃん、ふんする・・桜吹雪に勝る物は有りませんっ!!