ブログの更新の方法が新しくなったのですね”『かんたんモード』だってぇ!?
ぢゃ!んじゃ!!!何故に・・画像が貼り付けられないのさぁ!!(`_')おらおら””
今一・・やり方解からねぇ~し・・XPぢゃ・・駄目なの!?嗚呼”止めた!やめたぃ!!!
今迄通りで良いヂャン!!←やけくそ!!(`ε´)ぶぅー

それでは・・続きです・・
碓井バイパスを心配しながら登って・・やがて軽井沢の町並みが広がる・・路肩には未だ雪が沢山残って居ました・・
小諸から、例の『浅間サンライン』を右折・・右に見える浅間山も頂上付近を残して、すっかり雪は解けて居ました・・
それから・・東御市の道の駅『雷電胡桃の里』の手前辺りから寒さも増して来た!えぇ??まぢ!?
土曜の此方の陽気は・・20度は越えた位・・桜の花が咲く様な陽気・・自宅から途中までは窓を開けて来たのに・・なってこった””(~_~;)
信Wさん基地に付いた途端・・寒さで震え上がった{{(o+э+o)}}サブッ”

基地にはもはや、皆様が勢揃い”当然・・目線はTYS君に集中””
私が手で・・今回は×”と手をクロスすると・・皆さんが、軽ットラに寄ってきた・・
あちゃ~~・・やっちゃたねぇ~~・・と・・追い討ちを掛けるお言葉・・
そんな言葉を冷静に聴いていたお方が一人・・誰有ろう・・万年鬼教官です”
明日の大会は・・このマシンぢゃ・・と言う私・・此処をこうすれば・・あれがこうなれば・・と
寝言を言う私に対して・・鬼教官が・・すぐさま・・往診用の工具セットを持参”
電動工具まで・・何で持ってるのぉ?流石に全日本選手権を参戦してる選手は違いますがなぁ!!
手際が良い事・・この上ない”あっと言う間に・・ワイヤープレイで応急処置を施して頂きました”

イメージ 1

弱気なオーナーに渇を入れるべく・・万年ワークスの活躍は・・翌日のトライアル大会に間に合いました”
此の場をお借りして・・万年鬼教官”色々とお世話になりました!有難う御座いました!

イメージ 2

応急処置が終ってから、現場にてセクションの作成に着手致しました・・
が・・先客有り”万年教官曰く・・中部選手権とか・・凌ぎを削った同期のK氏だとか・・
道理で・・過激な事をして居る訳だ””そんな彼等を尻目に・・我々は翌日のトライアル大会のセクション作りに勤しんだ・・

イメージ 3

K氏がライディングする・・RTL250・・百戦錬磨の陰りを感じます”
しかし・・此処千曲川の河川敷は大小の岩(石)が点在し・・さながら関東選手権会場としても十二分に通じる場所””
個人的に・・自宅が近くて・・マシンが最新式ならば・・毎週末・・通い詰める場所で有ることは間違い無い!!

さて・・お次は夜の部”鹿曲さん襲撃から・・おねいさんのラウンジ襲撃”の巻き!!
トライアルの画像は・・もぅ~~ちぃ~~とんべ待ってくんなぃ!!