何時もの如く早朝散歩に行くべく飛び起きたが・・ん?今日は日曜ぢゃん♪
まぁ~~良いやっ”折角起きたのだから・・支度して・・っとその前に”新聞でも・・
ガァ~~~ン(゚Д゚; 朝から雨かぃ!!
っと・・ぶつぶつ良いながらTVを付けてたら”あぁ^~た!!パシュートって言ったっけ!?
日本の女子チームが決勝まで言ったとの事”こりゃ~^ゼッテェ~見なきゃ!!
っと・・意気込んで観た!!100分の三秒差って・・トホホ^^^
日本の銀メダル・・ありゃ半分は金色にしてやりたいなぁ~~~
そんなんで・・午前中は・・ふて寝””zzzZZZzz
ウトウトしてると今度は東京マラソンだって・・ほぅ~~~初の日本人勝利!!やったね☆

そう言えば・・昨日はチタン先生のワークショップを尋ねて・・
ウインカーが左後だけ付かない!!自分でも診たが解からず!って言うかテスター無いし!!
有っても遣い方解らねぇ~し!!(笑)
ともかく、色々と診て頂き”原因が判明!(^_^;)センセ・・太っ腹っ!!アフターサービスだからと・・料金取らず・・
頭が下がります!!

イメージ 1

んで・・今日の昼過ぎは雨も止み・・例の空っ風もも無く、絶好のツーリング日和!!
密かに・・W君を”と・・心に決めて居たのだが・・あの雨でその気も萎えてしまいましたが・・
待てよ!TY君で、ちょい乗りって言う手が有るぢゃないか!!
難解部品へ寄り道して・・いざ!本庄方面へ右折・・hm300様の自宅をかすめ、利根川河川敷に”

イメージ 2

知らなかったのですが・・上武大学下の河川敷一体は4駆のトライアル場と化していたのだ!
一部はMX場としても使われて居た”
しかし・・此処は国土交通省の管轄”むやみに荒らしてはいけません!!

イメージ 3

そんな中、その4駆のコース場でなにやらドラム缶を設営する輩が居ました・・怪しい奴””
って・・そんなドラム缶を4駆で攻めるのかぃな!?過激だなぁ~~
っと・・その設営者が私に向って手招きしているではないかっ!!(~_~;)(^^ゞ
そして・・その出来たばかりのドラム缶セクションを攻めろ!!とばかりのジェスチャ~!!
駄目”駄目”と手を振る私・・何をぉ~~~~!!とばかりに此方に迫って来る二人””
あれ!?ん!?何処かで見た顔””あれぇ~~~Y田さんぢゃん!!なんだよっ!!ゴードン君ぢゃないか!!
Y田さんとは、現役の頃何度も一緒に選手権を戦った戦友だった・・
ど~~も”ご無沙汰ぁ~~!!うん”うん”久しぶりだったねぇ~~
なんだぃ!スコティッシュなんか乗ってたっけ!?うんにゃ~~最近購入したんだぁ~~
聞いてみれば・・昨日は10数人集って此処でトライアルごっこを開催した所・・
トライアルに初めて乗った方が大喜びで!!って・・その話・・そっくり返してやりたいよ!!
実は・・私も・・例の新年会の経緯を話した次第で・・何だか・・今年はトライアルに始まり、
第三次トライアルブームの幕開けなのかぁ!?と・・嬉しい悲鳴を上げたのだった・・

イメージ 4

こないだの・・GSA師匠と言い、今日のY田さんと言い・・世間は狭いものだと”
ついつい感じた次第です!
帰り道・・例の飛行場でも気持ちよく・・飛行機が飛んで居ました”

イメージ 5