イメージ 1

早朝の散歩がこんなに楽になるとは・・・あの突き刺さる様な寒さから一変”
昨日、今日の散歩は、何とも心地良い感じの早朝散歩となった♪只、問題なのが花粉だ(~_~;)
ヘクショォ~~ィ!!←田んぼの中で響き渡っておりまして・・(笑)
その田んぼでは、今が麦踏の作業が真っ盛り”トラクターの重いローラーを装着し、ゴロゴロやっています。
如何にも季節感を感じる更新だとは思いませんっ?がはは”自己満足、自己満足””ん”それで良いのだ!!
肩の痛みが半端ねぇ!!!昨夜は痛みで3回位起きた・・・寝返りも出来ない痛さ(゚Д゚; には閉口した”
会社には休まず行きましたが・・案の定・・痛みは増すばかり”仕事もキリになったので・・
本日は半日で暇を頂き、掛かり付けの整形外科へ・・何時ものHセンセとは違い、本日はKセンセ・・
あのぉ~~去年の夏から、ずぅ~~と痛いですが・・昨日、今日は半端ねぇ~です!
あれれ~~MRIは撮ったかね!?そっ”そんなの撮りませんよぉ!だって・・50肩だって・・・
いやぁ~~(^_^;)ひょっとしたら筋が・・・嗚呼”そんな事なら最初から撮ってくれよぉ~・・と、愚痴の一つも言いたくなる・・
来月の4日にMRIの予約を入れて・・本日はお仕舞い!!治療はありません!湿布はかせるので・・
チック型の塗り薬を塗布”効き目有るんかぃ!?

画像は今から40年前のKAWASAKIのラインナップ・・A1,A7、W1S、C2SS、堪りませんっ!!
リバイバルで販売してくれねぇ~かなぁ~~