連日のオリンピック報道では一喜一憂させて頂いております・・
携帯のワンセグ画像が今一調子悪いので・・ネットの速報を頼りに盛り上っています・・
本日の男子フィギアではドラマが随所に見られました・・・
え”?仕事もしないでTV見てたのか?・・オォ~~ッホッホ””
今日は午後一で機械屋さんの展示即買会が有りまして・・伊勢崎は日の出町まで行って来ました
現着したのと同時に、高橋大輔選手の演技・・車から降りずに・・ナビの画像を食い入る様に見ていました^^
結果は・・高橋選手が、日本人男子初のメダル獲得!!やってくれました!!
この際”メダルの色をとやかく言うのは野暮!と言う事でしょう^^
アーティストと言う言葉が有りますが・・彼等は氷の上のアーチストなのかな?

さて、最近・・TVやラジヲ等で・・歌手やら、グループの事を総称して・・『アーティスト』と言う輩が居ます”
早速、辞書で調べてみましたがなぁ~・・アーティスト=芸術家って答えでした・・
果たして・・最近流行の歌歌いが大手を振ってアーティストって言うのでしょうか?
摩訶不思議な事で有ります”・・・そのアーティストさんは・・芸術家に相応しいの?それ相当の人材なのか?
私は何も・・芸術家に拘ってるのでは有りません”そのアーティストとやらに相応しいのか??と言いたいのです”
私の個人的な見解ですから・・決して誰かに喧嘩を売ってる訳でも有りませんっ”(^^ゞ
私は・・ミュージシャンって言葉が好きです”
矢野顕子女史は・・此の世にブレークする以前からのファンであります^^

イメージ 1

此のアルバムは1970年代にヒットした名曲が収まれて居ます・・
あのYMOの細野晴臣や、ギタリストの伊藤銀二等が参加しています。

イメージ 2

本来ならば、いろはにこんぺいとう♪をお聞きして頂きたかったのですが・・
残念ながら動画が有りません・・
行け”柳田は・・マニアックな歌です^^知ってる方いらっしゃいますか?^^
先ずは・・相合傘を聴いて貰いましょう~♪