1月24日(日曜日)本日はお日柄も良く埼玉方面では青Sの嫁入りも行われた様です”
乾燥注意報が発令され、乾ききった道路(自宅前)には陽気に誘われてバイクの爆音♪が何処かしら聞こえる・・
駄犬の散歩も日が出てからだと楽に行える・・懐中電灯を下げながら行く道中は寂しいものがある・・
本日はお兄ちゃんが出勤だそうで・・それも早出”にもかかわらず・・何時もの調子で寝過ごし(笑)
早朝より・・一家総出で大慌てだ”ったく・・早く寝りゃいい物を””

イメージ 1

さて、昨日の続きでもやりましょうか”っと納屋に自分が行くと・・駄犬の馬鹿”が大騒ぎ!!
自分も行きたい!と言わんばかりに吠え捲くる!!(^_^;)近所迷惑此の上ないので・・
渋々、彼奴を連れて行く・・・ふと昨日直した筈のホイールに目をやれば・・あちゃぁ~~~~っ!!!
ビードが落ちてるぢゃん””(怒””)やっぱ・・チタンセンセが言う様に・・ミシュランのチューブ・・入れないと駄目!?

イメージ 2

今更チューブの入れ替えも出来ないので・・現役時代にスペアーを良く持って行ったので・・予備のホイールAYが有る筈”
有りましたがなぁ~~(^_^;)しかも錆だらけ!ペーパーヤスリとスコッチで・・少っし(お約束”)磨く・・

イメージ 3

スプロケもそのまま使おうと思ったのですが・・詰めるのメンドイので・・スプロケ交換”
此のTYSのスプロケ”鉄ッチンぢゃん”重っ!!

イメージ 4

っと思ったら・・今度はRのブレーキシューが、いきなり剥がれた!!滝(~_~;)””
オォ~~ッホッホ!!予備は有るんだなぁ~~だから・・TYSを購入したのさっ!!大正解””
TYS君はその後・・試運転に行くが・・途中で・・ウインカーが付かない””あれぁ~~?
テスター持って無いし・・困った、困った・・・
んな訳で・・トライアルには見切りを付けて・・

イメージ 5

今度はW君を引っ張り出して”ウエスで拭き拭きすれば・・そりゃ~~この陽気”
ちょい乗りしない訳には行かないでしょうがぁ~~~