イメージ 1

昨日、今日と・・温かい日が続きましたが・・低気圧の影響?でしょうか??
今夜は、一段と寒さが増して来ました”(^_^;)
私の部屋は・・所謂・・納戸でして・・3畳一間の~小さな下宿ぅ~♪って下宿ではありません(^_^;)
一応・・自宅内にあります!書斎とは聞こえが良いですが・・納戸内に有る本箱の中は、すべてバイクの書籍で埋め尽くされています・・

それは、それで・・良いのですが・・年末から新年に掛けて・・ろくな事がありません”
その,蓮Αη末の大掃除の日に・・車のキーを無くしました・・車のキーホルダーには・・
自宅のキー、納屋のキー、会社のロッカーのキー”(^_^;)全て無くして仕舞いました・・
その△蓮ΑΔ海譴話僂しくて・・此処では語れませんので・・新年会会場で暴露しましょう”

んで持って・・今夜は工具(特種工具)の話””
画像の工具を・・よぉ~~~く御覧下さい”その筋の方には一目瞭然ですなぁ!!
ヒントは・・此の工具を使って・・或る・・調整を致します”
がはは”もう解かっちゃったかなぁ~~

正解した方には・・・今回”スペシャル賞品!!!









菌一封”””!!!なんちゃって^^