大寒の今日は何とも温かい日で有った・・何時もの空っ風はは影を潜め・・
A/Cなどは午前中でスイッチOFF"それでも工場内の人間からクレームの一つも聴こえなかった・・
何時もなら・・少し温かいとS/Wを切って仕舞う私に、未だ寒いですがぁ^~!!
と・・苦情が入るのですが・・今日に限っては・・そんな心配も要らなかった・・

さて!私が崇拝する女性シンガー・・ホイットニー、13年ぶりの来日決定が決定しました!
来月には、埼玉スーパーアリーナでコンサートが有るのですが・・仕事で断念””(-_-;)
1985年・・・今から四半世紀が経とうとしていますが・・当時メジャーデビューした彼女の歌声には相当!
痺れたものでした・・
過去には、色々と問題行動も有りましたが・・今でも彼女の大ファンに変りありません!

イメージ 1

このアルバムは当時物です”少し色褪せては居ますが・・彼女の歌声は当時と変りません”
saving all my love for you(邦題)すべてをあなたに”此の歌は今でもときめきますっ”
嗚呼”行きたかったなぁ~~~