今年も後今日を含めて3日ですね・・早いものです(~_~;)
正月休みも今日からが本番”先ずは大掃除”と行きたいものですが・・今日まで鬼嫁は仕事”
私、一人頑張っても、たかが知れてる・・だから・・今日は朝一で散髪へ”何時もの【ゴ~ドンカット】
駄犬の散歩も何時に無く気合が入って居ます”何時もなら暗い中20分程度の超”ショートコース”
今日は休みって事も有って・・心の余裕って言うの?そんな感じで・・何時もよりも30分遅れの
AM6;00出発”あらら・・未だ真っ暗ぢゃん””(-_-;)
土手伝いに自宅から西へ徒歩で向うが・・・土手には【集り物】と言う枯れ草が駄犬を襲う”
前橋辺りは、集り物の事を【泥棒草】と呼んで居る様ですが・・・
私の家は、群馬の主要都市・・前橋、高崎、伊勢崎、は車で5分も走らない内に入れます
本日は、前橋に或るヘリポートを目指す”徒歩で20分足らず・・・

流石に早朝にヘリポートは静まり返っていました・・当たり前?(^^ゞ

イメージ 1

早朝では見られ無かったヘリも昼間嫌と言う程飛来してきます!
特に此の時期・・例の民放の【T○S】が自前のヘリを2機位飛ばして来ます”
勿論”ニューイヤー駅伝の放送の為です”

イメージ 2

昼の2時頃、一時暇になったので・・TY250S君を引き連れてリベンジすべく・・
マタマタ""バイクでヘリポートへ”

此処でタイミング良く1機離陸するヘリに遭遇”サイドのネーム見たら・・あぁ~た””ドクターヘリだって””

イメージ 3

何やらかなり焦ってた様子でした・・私が自宅を出発した時に着陸したヘリは
私が向った時には、素早い給油をして、いざ出撃!!
動画もお陰さまで撮れましたが・・写りは最低です”(゚Д゚;