12月23日(天皇誕生日)今日は久々の休日ライフを楽しんでいます♪
好天にも恵まれ、本来ならひとっ走り・・・なんて頭を過りましたが・・
っと(^^ゞ・・そう言えば年賀状”まだ図案だけで印刷してないやぁ~(笑)

最近は寒いのでバイクと言っても気軽に乗れるOFF車ライフを楽しんでいます・・が・・・
当然”チェンジは左チェンジ”英国製のOFF車(右チェンジ)が良いなぁ~と思いますが・・それは夢の又夢””
仕方無しに或る作戦を立てました・・作戦”等と言うと笑われてしまいますが(~_~;)
要は足のつま先でチェンジしなければ、違和感はそんなぢゃない?それはそうかも知れないが・・
ぢゃ~ブレーキはどうなのよっ!?って聞かれると委縮しちゃいます・・
本来トライアルのチェンジペダルは、かかとで踏んだり、蹴ったりする物、←レーサーは初めからこれです。
先ず、純正のペダルを取っ払って、レーサー用(R用)に変えます。確か何処かに予備が”

イメージ 1

これがかかとで操作するペダルであります。

イメージ 2

鉄人さんに、この事を話すと・・?????何だか要領を得ません”
実際に乗って見て貰いました・・ははぁ~成程・・こう言う事ですか・・
って・・実際、操作して見ると・・やり辛そう~~~
だからぁ~トライアルと言う乗り物は、立ちっぱなしなのっ!!
へぇ~羨ましいなぁ~~・・って・・そう言う意味ぢゃないから・・・【爆】

イメージ 3

帰りがけ、こんな看板が・・・
そう、元旦に開催されるニューイヤー駅伝が我が家の直ぐ脇を通ります
毎年、元旦早々に観戦するのが恒例になりました。
あの、箱根駅伝で鳴らした有名選手等が顔を揃えます。

イメージ 4